山下超活躍ブログ

1億の道も山下から

先週のハイライト

先週はイベントが詰まってたのにすっぽかしたのでまとめて書きます。


Thursday April.14 

Wenatcheeというインディアン情緒溢れる街を散策しました!

f:id:pppockey123:20160421085643j:image

ここは飲食店、ホテル、雑貨屋などいろんなお店が並んでました!
可愛いものがたくさんありましたがJust looking。
f:id:pppockey123:20160421090216j:image
こういうことだけやって店を出たので店員さんもさぞご不満だったことと思います。


その後、
「溶岩が固まってできたそうなグランドキャニオン的な何か」
に行きました。なんせ説明も全部英語なのでよくわかりません。ごめんなさい。

f:id:pppockey123:20160421090739j:image

ブーケトスをする私と共にその絶景をどうぞ。


素晴らしいでしょう




そしてなんと
f:id:pppockey123:20160421091057j:image

農業の授業を担当している先生に野花で作った花束をもらいました💐


f:id:pppockey123:20160421091220j:image

嬉しさのあまり花が入り切れてない上にまつげの反り具合、歯の噛み合わせの悪さが異常です。


そんなに興奮しているのに伝えられた言葉はたったこれだけ。

"Thank you! Oh!!!!Romantic!!!!!!!!!!"

英語ちゃんと勉強します。



Saturday April.15

この日はアスパラ工場風力発電見学、その他名所巡りでした。

このラインナップを見てお分かりだと思いますが、本人は楽しかったとしても、それをブログに書いてみなさんに共有できるほどハツラツとしたものではありませんでしたので風力発電所で出会ったイケメンとの2ショット写真のみでこの日は割愛します。

f:id:pppockey123:20160421094103j:image



Sunday

この日は英語と農業の先生のお宅へ行きました!

まずは農業の先生。


出迎えてくれたのは


ポニーのドリーちゃん
f:id:pppockey123:20160421134439j:image

初っ端からアメリカンですね。

他にも大型犬、うさぎ、ニワトリ、なんなのかわかんない鳥、などなど。
うさぎに関しては先生ですら名前忘れてて研修生が名付け直しをする始末。

遊具も充実していて

バスケゴール
トランポリン
etc....

プールもどっかに隠してあるんじゃないかと思うくらいいろんなものがある家でした。


次に英語の先生。

f:id:pppockey123:20160421222934j:image
f:id:pppockey123:20160421222955j:image


あら、かわいい。


私正直犬派というか、あんまりネコ好きじゃない派なんですけど、ね。



f:id:pppockey123:20160421223641j:image

ご飯も美味しくて


f:id:pppockey123:20160421223827j:image

最後の写真撮影もみんなこの笑顔。
私も背筋ピーンです。



いい1週間だった!
以上、先週のハイライトでした!