山下超活躍ブログ

1億の道も山下から

トラクター娘。

調子付いてスパン短めの更新です。



Facebookやlineを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが

アメリカのトラクター乗りました。



論より証拠。
はい🍔
f:id:pppockey123:20160413145821j:image


はい🌭
f:id:pppockey123:20160413145912j:image


この大きさ。

タイヤとも比較してみましょうか

はい🍟
f:id:pppockey123:20160413152624j:image



しかもこのトラクター、運転の必要がないんです


を使って動くんです。自動で。

折り返す時にギアを変えて、ロータリーを上げるボタンを二回押して、半収納型のハンドルを降ろして折り返し、ハンドルを戻して、ロータリーを降ろして、ギアを変える。

たっっったこれだけ。

これだけやってあとは椅子に座ってるだけで確実に真っ直ぐ、漏れなく仕事をしてくれます。
トラクターの中には音楽スピーカーもついていて、昼ごはんだってトラクターの中で食べます。座ってるだけでいいのですから。



寝てしまったらどうするんだー!/


授業中寝てしまう系の人からの質問ですね、ありがとうございます。

なんと折り返す部分に到達するとアラームが鳴って知らせてくれるのです。
そのため、寝たってなんの問題もありません(ドヤ)



数人から、こんな大きいところでやってんだねー!と言っていただいたのですが、この写真は専攻別の農場見学的なものに行った際の写真ですので、まだ配属農場は決まっていません。


その際他にもいろんな写真が撮れましたのでご紹介します!



f:id:pppockey123:20160413222748j:image
これ、全部ジャガイモです。

f:id:pppockey123:20160413222858j:image
人と機械を対象に見てもこんな感じ。


f:id:pppockey123:20160413223103j:image
これ、ちょっと遠いんですけどわかりますかね


牛です。


50000頭いるらしい。
ちなみに東京ドームでの嵐のライブには50000人のファンが集まります。


つまりそういうことです。




今日はちょっと真面目でした。
何もかも桁違いのアメリカに口が開きっぱなしです。
見て、聞いて、いろんなもん盗んだるからなー!!!!



余談
一枚目の写真を撮る際、アメリカっぽく自分なりにキメてみたけどはずかしくなっちゃったの図
f:id:pppockey123:20160413223850j:image



JATPの皆さんで、写真載せて欲しくないよーって人がいたら言ってください!もし既に掲載されている写真で嫌なものがあれば消します。