山下超活躍ブログ

1億の道も山下から

(Happy thanksgiving day!)

の写真撮り損ねた!!!!!!!あんな大きなターキーもう一生見れないかもしれないのに!!!!!!持ち寄り式のパーティで半数以上人がパイ焼いてきてておかずどこ状態の机みんなに見せたかったのに!!!!!!(かく言う私もパンプキンケーキ焼いた)何やってるんだ!!!!!!何のために親から一眼送ってもらったんだ!!!!馬鹿たれが!!!!!!!!

 

だからこのタイミングで全く関係ないインターン女子weekend tripについて報告をしようと思う。

 

説明しよう!!インターン女子weekend tripとは!!!!!

 

私の配属農場はインターンを受け入れており、農業やオーガニックを学びたかったり、就農を考えてる人だったり、目的はそれぞれだがそんなアメリカ人が農場で働いている。ちなみに私の位置付けもインターン。今現在インターンは私を含めて7人。働ける期間は決まってないが1年前後が多いのかな?

そして今年は私にとってとてもラッキーyearで、インターン7人中5人が私と同い年、さらにそのうち女子4人全員が同い年。ヒャッフー!

 

と言うことで金曜の仕事終わりから日曜にかけて週末女子旅 in san fransiscoに行ってきた!!!!

 

早速あの写真いっちゃおっかなー☆

 

f:id:pppockey123:20161126123257j:image

f:id:pppockey123:20161126123339j:image

f:id:pppockey123:20161126123337j:image

 

この三枚の写真を見て「あっ!!!」って言った人は同世代以上。

 

そう!!!!!

Full House🏠!!!!!!!!!!!!

 

では比較写真をどうぞ。

f:id:pppockey123:20161126123719j:image

f:id:pppockey123:20161126130211p:image

f:id:pppockey123:20161126130220j:image

 

 

I was so excited!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私にとってこの旅のメインパートでした。満足。わがまま言ってみんなに歩いてもらった甲斐があった。

 

インターンの子のお姉さんの家に泊まらせてもらったんだけど、それがまぁ素敵で素敵で仕方ないからこんな写真撮りました。

 

f:id:pppockey123:20161126124446j:image

シリアスフェイスならそうって言ってよ。

 

Take 2

f:id:pppockey123:20161126124608j:image

 

いや、知ってても無理だったわ。

 

take3はやってもらえなかった。

 

 

 

 

 

 

「かっこいいバイクあるよ!」

「ちょ、これまた写真撮ろうや!!」

 

f:id:pppockey123:20161126124826j:image

 

 

 

 

f:id:pppockey123:20161126130121j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

去ね!!!!!!日本人!!!!!!!

 

 

 

 f:id:pppockey123:20161126130406j:image

仲良くやってます。

 

 

 おわり

 

 

 

 

f:id:pppockey123:20161126130337j:image

f:id:pppockey123:20161126130443j:image