山下超活躍ブログ

1億の道も山下から

農場配属!

前回の投稿から1ヶ月が経っています。hahaha!

BBCCでの学生生活は風の如くあっという間に過ぎてしまいました_(:3」∠)_タノシカッタ


いよいよ農場配属!!!!
私はカリフォルニア州グインダ(Guinda)というところにあるFull Belly Farm というところへ配属になりました!

野菜、花、果樹から畜産まで小規模多品目経営を行ってます。

オーナーもクルーもインターンのみんなも英語ができない私にやさーーーしく
接してくれます。本当にありがたい!!!!
でもそれに甘えず、しっかり勉強せねば!!!

書きたいことはたくさんありますが、とりあえず、、、

いよいよ農業研修が始まりました!ここからが本当のスタートだと思います。

同期のみんなのことを忘れず、自分だけだと思わず、全力でやりたいと思います!!!!エイエイオー!!!

f:id:pppockey123:20160529113548j:image


※自分の部屋ではWi-Fiが使えません。そのため今後、返信が滞ることが多々あると思いますがご容赦くださいm(__)m