山下超活躍ブログ

1億の道も山下から

I GOT IT !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Finally,,,,,,,,,,,,,

 

I got the driver's license!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ヒーーーーーーーハーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やっとこの日が来たのだ!!!!!!!!

 

 

ヒャーーーーーーーーハーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

皆さんに私の気持ちがお分かり頂けるだろうか。

 

 

ペーパーテスト(1回目)不合格

ペーパーテスト(2回目)合格

ドライビングテスト(1回目)不合格

ドライビングテスト(2回目)不合格

ドライビングテスト(3回目)合格←new!

 

過去問を解いていれば落ちるわけがないと言われたペーパーテストに“DMV※ 過去問”で検索して最初に出てくる3つのサイト全問を解いて臨み不合格。

 

1回目のドライビングテストではスタート地点を右折、最も内側のレーンを走行した結果バイクレーンだったため開始30秒で不合格。

 

2回目のドライビングテストではバイクレーン進入時における肩越し確認不足により不合格。

 

そして今日。

 

ボスやボスの家族、インターンの勧めもありバイクレーンのない地域のDMVに変更。

ボス次男「俺は君の落ちたDMVで5回落ちたんだ。でも今日君が行くDMVでは1回で合格した!」

オフィスレディ「私のお母さんは93歳でそのDMVの試験を受けたけど、1回で合格したよ!」

 

 

 

これ以上ないプレッシャー。

 

 

(中略)

 

 

合格!!!!!!!!

 

 

 

顔も性格もきつそうな試験管に「合格とはいえ練習しないとダメよこの子」って付き添いのインターンが言われてたけど合格は合格。

 

 

帰り道で「みんなに早く言いたくてたまらない」って言ったらインターンが窓を全開にして "Mari passed!!!!!!!!!'って叫んでたけどそういうことじゃないと思いながらなんでも許せちゃう今日の私。

 

 

これで私もマーケットの帰りに大きなTUNDRAを運転できます(白目)

 

これで私もマーケットの帰りに運転してくれるボスやインターンを横目にスヤスヤ寝なくてすみます(白目)

 

これで私もクレイジーなカリフォルニアドライバーの仲間入りです(白目)

 

 

安全運転。安全第一。無事故無違反

 

 

 

 

 

 

次にご紹介するのは26歳男性、ラジオネーム"22越えたら量より質"さんからのお便り

 

「最近instagramに甘えてブログ怠ってるんじゃないですか?」

 

 

 

 

がんばります!

 

 

 

 

DMV: 日本でいう免許試験場みたいなもの